今年初戦Reamics!!

少し寒くなくなったかなぁ~と思い。。。

MIX大会参加してきましたぁ♪

今回は6チーム!!だんだんレベルが高くなってきましたねぇ~

代表者会議の後に本気で倒しにいきます!と言われ・・・なんて答えれば良いのか(;'∀')

今年初参加だったので軽い感じで参加気分でしたので~

前日はメンズガチのBoaのリーグ戦だったのでなおさらテンションが上がらず~

負けなしでちょいちょい戦っているブラジルチームとあたりエースのまなみChanの怪我。

勝ちましたが代償が大きい。歩けない状態になってしまい。

残り2試合は立つだけでプレーができず・・・・はぁ~

最後の試合は負けてしまいましたわ笑

結果は得失点差で優勝になりましたが結果はどっちでもいい感じでしたけどね~

怪我は怖いっす~次回もがんばりましょう♪♪

最後のじゃんけん大会で私は最後まで勝ち残り商品GETしてできたのでヨシ!!!

 

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden