Real大会参加!!

4/23 ジョイアクロスにてメンズ大会参加してきましたぁ(*^^*)

参加メンバーおつかれさまでしたぁ!(^^)!

結果は予選3位の3.4位トーナメント優勝 景品GETですわ~

予選を見てる感じ隣グループはハイレベルでしたので・・・優勝は厳しいな...景品が...

予選で1位になるかと思いスタッフチーム戦でまさかの0-10大敗 笑

やる気どんだけないんやって~笑笑

まぁ結果的に良かったので♪楽しかったですな!!

 

個人的にもじゃんけん大会で景品GETしたのでサイコ~でしたわ(^^)v

また、大会にご飯いこ~ぜ~

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden