ボアソルチ 

久々のブログですなぁ~

なかなか子供の大会等時間だけが過ぎていく日々。。。。

長く、みんなとボールを蹴っていけたらいいと思ってます!(^^)!

金曜リーグに参加してメンバーも代わりつつ数年参加してきて今回。。

最終節で優勝するかも!?でまぁ結果は3位!!

県リーグ他県リーグ所属プレイヤーが参加しているハイレベルなリーグだと思っています。

その中でチームのルーキーたっちゃんが得点王にもなりいや~

ボアソルチ強いですなぁ~~

まだまだかみ合えばイケる気がします!!

期待してます(^^)v

 

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden